「男子高校生は抵抗することが出来ず、現在はショックから埼京線に乗れなくなっているということです。」 可哀想に。それにしても供述がキモすぎ。 埼京線で男子高校生にわいせつ行為か…「常習的に触り合っているので、どの件か分からない」と供述 44歳と56歳の男2人逮捕 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/501…

満員電車で前後から男2人に挟まれたら本当に身動きできない。さぞかし怖かったことだろう。 埼京線で男子高校生に痴漢か 男2人逮捕 前後で挟み、数分間体触り続ける 常習犯の可能性 | FNNプライムオンライン fnn.jp/articles/-/532…

男子高校生、よく被害を訴えてくれた。もしかしたら「男なのに」恥だと考えて届け出を逡巡したかもしれない。でも勇気を出してくれたから悪人が2人捕まって、これから出る被害者を助けた。

@arapanman @tawarayasotatsu 取り調べに対し2人は「常習的に電車内で男性同士で触りあっているので、どの件か分からない」と供述しているということです。←😨😰😱

@arapanman 被害者が男だと「冤罪ガー」湧かないんだな

@arapanman 絶滅寸前の、珍しい「廿楽(つづら)」姓を、 世に知らしめた形に...

@arapanman 「触りあってる」ってどういう認識? まさか合意だと思ってるって事でしょうか?

@arapanman 性犯罪を"ちかん"や"いたずら"などと、とるに足らない物みたいに扱うのを止めて重罪として扱うべき。精神的に殺されてしまったら、その後普通の日常すら送れないのですよ。

@arapanman いるんだな~ 男相手の置換.. ずっ〜っと前に西武新宿駅に降りるときに 男が男の手を捕まえて 「てめ〜何男のケツ触ってんだよ!」と叫んでたのは衝撃でしたw

@arapanman 二人で触り合えばいいのに👨‍❤️‍👨

@arapanman でも女ははるかに多く被害にあっとるけどな 上記にムカッときた人は女がいろんな被害を訴えてるとこに「でも男だって~」と言いにいっとらんか?言われたらどんな気持ちになるかわかったやろ。やめよな。被害は被害としてみんなで加害者を怒るんやで。